Wednesday, April 10, 2019

奥出雲町横田の町並みから

仁多郡奥出雲町の横田ま来ましたでここは意外大きな店などが並んでいます。三成から横田までは国道も交通量がかなり多いです。
まずは国道314号線の路線番号案内標識です。
最初はどこかの駅かなと思いながら立ち寄り
そろばん協同組合
入り口には工房の郷とあります。
ホームセンタージュンテンドー横田店があります。
本日休業は残念「横田蔵市」
全景
産直野菜市場など目に付いたものを写真に収めてみました。



初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...