Sunday, April 14, 2019

毛無山駐車場から等検境ルートへ

4月14日今日は雨の天気となりました。毛無山駐車場から大万木山や等検境に向かう等検境ルートに向かいます。
毛無山駐車場の等検境ルートのへの道。
等検境ルート
車で行けるのはここまででした。ここからは等検境に向かう道です。
ここで仕切られていて駐車場になっていました。
→ここからが大万木山に向かう遊歩道です。等検境とは逆方向に進むことになります。
ここからは遊歩道となっていました。
現在地を示す地図。
今日は頂上付近に霧がかかっています。



初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...