Friday, April 26, 2019

2019.4.26三次もののけミュージアムのオープンに合わせ同館まで延長運転される広電三次線

今年4月26日の三次もののけミュージアムのオープンに合わせ広島電鉄の高速バス三次線はこれまで終点だった三次小学校から三次もののけミュージアムまで運転区間が延長されました。
バス乗り場の名称も三次中学校から三次もののけミュージアムに変わっています。
広島行き高速バス三次もののけミュージアム発車時刻表
三次小学校前の三次もののけミュージアム行き時刻表
広島電鉄三次線高速バスは
三次もののけミュージアム行きになりました。



初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...