Sunday, December 16, 2018

幹線林道比和新庄線・県道186号線から見た八国見山

少し方向が違う幹線林道比和新庄線口和区間の竹地谷→宮内間の宮内と
宮内→比和区間の宮内から比和区間に入ったばかりの地点でで八国見山を見るとかなり違った姿を見れました。下を通る道路は広島県道186号線(新市三次線)で幹線林道比和新庄線との重複区間。
下は最後に広島県道186号線からの写真です。
もうすぐ広島県道62号線に近い位置まで行くとおなじみの姿となって来ました。

初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...