Thursday, March 01, 2018

本日初運転!! 一畑バスグランドアロー松江行き新型車両750(写真ページ)

今日は広島駅新幹線口のバス乗り場に停車中のピカピカの一畑バスいすゞ製新型車両が目に留まりました。最初は回送車として待機していましたが松江行きとして乗り場に登場したのでグランドアローの新型車とわかりました。
ここではまだ回送車です。
回送車です。
松江行きとしてバス乗り場に登場。
ドアサイドです。
今回が初登場というわけでとてもラッキーでした。
これまでバスの写真を撮っていてこんなことは初めてです。
撮影2018年3月1日 広島駅新幹線口にて。


初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...