Monday, July 29, 2019

三次駅以西の商業地域の風景~国道183号線沿線

以前三次駅以東の南畑敷町・十日市東の商業地域を見て歩きましたが今回は三次駅以西の主に十日市中、一部西の国道183号線沿いを歩いてきました。
三次市交通観光センター 元祖お好み焼きたむ商店
山陰海鮮 炉端かば
ウォンツ三次十日市店
中国電力三次営業所
すき家
CCプラザ
ホテルアルファーワン

ひまわり

初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...