Monday, July 22, 2019

夏の千原温泉と庭園

久しぶりの千原温泉の温泉宿と周辺の風景です。
 ここは島根県道166号線から分かれて入った交差点です。まずはこの看板のある地点から入って行きます。
この道は町道となっています。
最初に見えてくる風景です。
庭が綺麗なので一寸拡大して写してきました。テレビでも紹介されたそうです。駐車場は平日であるにも関わらず一杯でした。
温泉宿
宿の前には川が流れています。


初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...