Monday, July 29, 2019

2019三次きんさい祭りの街中の風景写真

パレードは動画で一部アップしていますが当日の街中の風景はというと
市役所駐車場は国際村となっていて
 各国の店が並んでいます。バングラデシュとフィリピンのお店です。
 国際ソロプチミスト三次
インドネシア
 ブラジル
日韓親善協会
一寸離れたところにインドのお店が出ています。
ステージでは三次で暮らす各国の人々による様々な催しが開かれています。
 
パレードゴール地点です。
到着を待っています。
街中の道路はパレード最中ですがちゅうばん頃から雨が降り出しました、

 自転車が出てきて
いろんな技を紹介してくれました。」
蒸気機関車が道路に登場しました。





初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...