Wednesday, March 27, 2024

鍵掛峠道路トンネル建設中~広島県側

 江府三次道路の一区間である鍵掛峠道路トンネル

建設中の看板が183号線沿いに見えてきました。


工事現場の入口から一寸、覗かせて頂きました。
トンネル工事の見学に来る人がいるそうです。
完成予想図も建てられていました。

初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...