Wednesday, November 24, 2021

しばらくぶり!幹線林道比和新庄線の工事中・・・布野長明谷工区の風景

 長く載せていなかった幹線林道比和新庄線の布野長明谷工区の風景です。少しづつ北上し布野川の工事もかなり進んできています。

現在の風景を上から見て降りました。

初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...