Sunday, February 07, 2016

ミュージシャンバンド「ザハイエロファントグリーン」 の演奏風景 「森の泉で地酒を味わう会」に行ってきました~ここはいつも賑やかです

多少雪も振りかなり寒い朝ですが今日は君田町の森の泉の方へ。普段酒は飲まないのですが「森の泉で地酒を味わう会」と称するイベントが開催されるというので行って来ました。目に付いたのはやはり酒ではなく日産の電気自動車やミュージシャンバンド「ザハイエロファンドグリーン」など。ユルキャラも来るということでしたが時間がないのでここまではいませんでしたが一回りしてみました。
森の泉 今日のステージがここに作られています。
ミュージシャンバンド「ザハイエロファントグリーン」
の演奏風景。多くのお客さんが聴き入っています。
地酒も見て来ました。
作木町のわかたの酒です。
美和桜、他に三次ワイナリーの出店もあります。
メイン会場風景。
遠くから観光バスも来ています。



鍵掛峠道路建設中!道後山駅・国道183・314号線交差地点付近

 鍵掛峠道路建設現場広島県側の国道183や 314号線と交差する地点付近の工事風景です。 国道183号線側の道後山駅入口付近から撮らせて頂きました。 国道183号線から。 国道314号線から。 JR芸備線の道後山駅に隣接して建設工事中の様子です。 道後山駅裏側です。