Thursday, July 04, 2013

道の駅たかの立ち寄り

道の駅たかの訪問は二度目、前回4月に行った時は不運にもなんと定休日。その日は水曜日だったことで今回は火曜日を選んでみました。どうやら定休日ではなかったのでホットしています。この日は店内彼方此方してきましたが平日で梅雨期のもかかわらずかなり店内は客の訪れで賑わっていました。

初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...