Sunday, August 08, 2010

2010年7月お目見え~スーパーみこと新型車両

今年夏登場した広島新幹線口-出雲市間を結ぶ高速バス「スーパーみこと」新型車両。正しくは特急みこと。道の駅ゆめランド布野停車中の写真がとれました。またこの時間は休憩地布野で広島行きスーパーみことは松江行きグランドアローエアロキングとここで顔合わせしていました。こちらにも写真を多く載せています。iweby 松江・出雲線高速バス・赤名線・芸備・三江・福塩線・沿線の風景見て歩き!!

初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...